日日是好日

OLのリアルライフです。毎日それなりであればいいんですよね。

ひとりごと3【OLの1日】

 

こんにちは、めめです。

 


週末にやっと図書館で本を借りてきた。最近は本屋大賞の初期(2014年)からリストアップして借りているのだけど、読んだことない本が結構多くて、私もまだまだだなと思う。学生時代に読んだけど、中身を十分に思い出せないものは読み直し。
苦手だったはずの伊坂幸太郎横山秀夫の小説も以前より頭に入っ てくるから不思議だ。歳を重ねる喜びはこういうところにあるのかもしれない。その喜びから抜け出せなくて、週末はひたすら読書。資格の勉強はそっちのけ。


週末は読書して、大好きなカレーとチーズナンを食べて過ごせたので幸せ花丸。セブンのチーズナンも食べたけど、やっぱりカレー屋さんのチーズナンはギルティさが違うよね。カレーとチーズナン愛については下記をご参照ください。

a-fuwa.hatenablog.jp


今週もひたすら読書時々就活。髪の毛を3ヶ月くらい放置していたから結構明るい。美容院にも早く行かないとなあ。就活用にちょっと暗めにするかな(見た目から入るタイプ)。UNIQLOの感動スーツも欲しいな。持っているスーツのジャケットはずっと会社の椅子にかけていたので型崩れしてるし。うん、思ったが吉日。今週は悩まずに行動に移すぞ!(感動スーツは安くなってたら)

 

そう言えば結婚しても30手前になっても親から仕送りもらってる。着色料たっぷりドライマンゴー珍しっ。でもこれも親孝行。なんちゃって。幸せ便受け取ったので今週も中々上々なスタート。

f:id:a_fuwa:20220613220155j:image

 

 

にほんブログ村 本ブログへ

ランキングに参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです。

 


では。