日日是好日

OLのリアルライフです。毎日それなりであればいいんですよね。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書記録】今週読んだ本について(2/16~2/21)

こんばんは、めめです!!! 水曜日休みっていいですね。2日頑張れば休みなら、まだ頑張れる気がします。3日とかって中日が絶対辛くなるので、2日くらいがちょうどいい。週休3日が当たり前の世の中になったら、絶対水曜日は休みにしよっと!(無駄な決意) さ…

【読書記録】今週読んだ本について(2/9~2/15)

こんばんは、めめです! 最近、自分がわーっと嫌になってしまい、ぐでぐでな生活を送っています(定期的にある)。こういうとき人に余計なことを言ったり、当たり散らかしたりしてさらに自己嫌悪に陥るんですよね。生きているだけで偉いといい聞かせながら、生…

【読書記録】今週読んだ本について(2/2~2/8)

こんばんは、めめです!!! 最近は鬼忙しいし、検査結果は最悪だしで毎日泣いて、夜までPCに向かう生活が続いていました。やっと今日から落ち着いたかなと思っているのですが、気のせいで終わるかも。 そんなバタバタの中、ついにYouTubeでチャンネルを開設…

【読書記録】今週読んだ本について(1/26~2/1)

こんばんは、めめです!!! ついに2月になりましたね。コロナの感染者数と共に業務量も右肩あがりなので、今週はイライラを通り越して笑えてきました。私は罹患したことないんですが、もはや罹患していないのか気がついていないのか分からないですよね。 皆…