日日是好日

OLのリアルライフです。毎日それなりであればいいんですよね。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書記録】今週読んだ本について(2/21~2/27)

こんにちは、めめです!!!精神的に崩し、身体的にもまた崩しました。厄年つれぇぇぇ!!!去年まで風邪なんて全くひかなかったのに、今年になってからどうした?ってくらい体調を崩しています。残り約10ヶ月乗り切れるのだろうか・・・。 さて、今週の読書…

2/16~2/22【読書日記】

こんにちは、めめです。 2/16 (金) 変わらず頭が痛い。ジムで歩きながら早く悪縁を断ち切る手段をとろう、長くこの世にとどまらないでいいように祈ろうと思いが強くなった。もう気力が湧いてこない。家の鍵は会社のデスクにあったし、仕事もちゃんとやる。大…

【読書記録】今週読んだ本について(2/14~2/20)

こんにちは、めめです!!!身体的な体調は落ち着いたけれど、精神的な体調はジェットコースターな私です。どうなってんだよ自分、と言いたくなるぐらいダウンが激しいです。これは何かを期待したり、希望が過剰になっている証拠ですよね。このコントロール…

2/9~2/15【読書日記】

こんにちは、めめです。 2/9 (金) 朝からお腹が張っている。午後から休みを取ってコルギに行った。とっても痛いし、自分の顔面の知らなかった負債を指摘されて心身ともに疲れた。気が付かないうちにどこもかしこも衰えているようだ。コルギが終わってもお腹…

【読書記録】今週読んだ本について(2/6~2/13)

こんにちは、めめです!!!体調が戻り切っていないのかとにかくずっと眠い。あんなに眠れないと騒いでいたのにお昼寝しても夜は問題なく眠れます。こういう波があるから体調も崩したんだなと思います。はあ。ですが悪いことばかりではない!体調を崩してか…

2/2~2/8【読書日記】

こんにちは、めめです。 2/2 (金) 昨日から服薬し始めたが喉も痛いし、時たま咳が出る。とりあえず午前中の予定はこなして、午後はリスケすることにした。昨日からほとんど食事をとっていないからか気力がない。なんとか午後、帰宅し、クーリッシュと薬だけ…

【読書記録】今週読んだ本について(1/31~2/5)

こんにちは、めめです!!!今週は体調を崩しひたすらベッドの中で過ごしました。寝ているかスマホを弄っているか本を読んでいるか。眠れない、でも動く気力も体力もない時はベッドでじっとミステリーを読むのが私にはあっていました。ただ、目が乾く!(笑) …

1/26~2/1【読書日記】

こんにちは、めめです。 1/26 (金) 今日はエスコンフィールドの初戦(という名の4/2~7)のチケットの先行販売だった。ビジター側をなんとか抑えたけれど行くかは微妙。正直、夏の北海道を楽しみたい気持ちがある。まあ夫と要相談だ。夜は新年会だった。お酒が…