日日是好日

OLのリアルライフです。毎日それなりであればいいんですよね。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書記録】今週読んだ本について(12/21~12/27)

こんにちは、めめです!!!クリスマスも終わり、本日仕事納めです!転職を何回か繰り返しましたが、転職毎に年末年始休暇が減るのはなぜ(笑)?すでに今週から年末年始休暇の企業も多いのか、会社近くのコンビニが空いていて寂しい限りです。年末年始は予定…

【読書記録】今週読んだ本について(12/14~12/20)

こんにちは、めめです!!! もうクリスマスですね!!別に欲しいものはこれと言ってないのですが、ボーナスでちょこちょこ洋服を購入しました。そろそろ自重しなくては・・・。 私はケーキさえ食べられたら良いので、クリスマスというこじつけの元、各所の…

【読書記録】今週読んだ本について(12/7~12/13)

こんにちは、めめです!!!秋から服薬を再開し、副作用にめげています。でもこんなのに負けていてはだめだ、思い通りにさせないぞと歯を食いしばっている次第です。なぜ、受け入れずに抵抗するのかは自分にも分かりませんが、自分が自分じゃなくなる感じが…

【読書記録】今週読んだ本について(11/30~12/6)

こんにちは、めめです!!!出不精な私ですが、最近は友達とご飯に行ったり、寄り道したりしています。友達は2人しかいないので、友達とご飯行くって言っても年に数回なんですけどね(泣)。ここ数年は忘年会もないので、気が付いたら年末年始になっていて気楽…