日日是好日

OLのリアルライフです。毎日それなりであればいいんですよね。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17~2/23【読書日記】

こんにちは、めめです。 2/17(金) 前日の注射した部位が痛くて目が覚める。コロナのワクチンも左腕に打ってきたからそろそろ限界か?来週は右腕に打ってもらおうと決める。お尻でもいいんだけど、なんだか勇気が出ない。全体的に怠くてジムもパッとしなかっ…

【読書記録】今週読んだ本について(2/15~2/21)

こんにちは、めめです!!!なんだか1週間あっという間です。今月、来月はほどほどに忙しいんですよね。でも暇すぎるよりほどほどに忙しい方が好きなので、楽しみながら頑張りたいと思います(甘く見ている件)。ほどほどに忙しいので出張の日程を早く決めたい…

2/10~2/16【読書日記】

こんにちは、めめです。2/10(金) 本日は日中雪予報。出社出来ても帰宅出来なくなるのは困るので帰宅指示を熱望していたが出ず。電車も問題なく動いていた。出社しない人も多かったからか、車内がとても空いていた。引き続き「エチュード春一番」を読むも説明…

【読書記録】今週読んだ本について(2/8~2/14)

こんにちは、めめです!!! 今月は仕事が忙しいのに加えて、治療スケジュールが過密でついに治療を放棄することにしました。この治療は辞めても死に至ることはないのでご心配なく。私は私がしたいことを優先して、してあげたいなと思います。大人になっても…

2/3~2/9【読書日記】

こんにちは、めめです。2/3(金) 「警視庁アウトサイダー3」も佳境を迎えている。「憎しみが生むのは、さらなる憎しみと苦しみだけー」は果たして本当なのだろうか。達成感はないのだろうか。今まで人を殺めたくなりほどの憎しみを感じたことがないから分から…

【読書記録】今週読んだ本について(2/1~2/7)

こんにちは、めめです!!!2月になり、仕事が忙しくなる~~と思いながらも集中力が戻ってきません。どこに行ったの私の集中力。とりあえずこの2か月を乗り切って、開幕戦に備えたいと思います。今年は巨人もそして日ハムもAクラスにいけるように全力で応援…

1/27~2/2【読書日記】

こんにちは、めめです。1/27(金) 朝から綾辻行人の「迷路館の殺人」の続きを読む。とてもいいところにいる。この館シリーズは話の半分が過ぎると読むスピードが2倍になるらしい。 帰宅後はモンハンをした。10回以上挑戦してやっと勝てた。とてもうれしい。 1…

【読書記録】今週読んだ本について(1/25~31)

こんにちは、めめです!!!最近は読書、モンハン、読書、読書、モンハンの生活です。大人になるまでほとんどゲームしたことなかったし、大人になってからも「あつ森」とか「ポケモン」とかだったので初めて、闘うゲームに手をつけました。ゲーム初心者なの…