日日是好日

OLのリアルライフです。毎日それなりであればいいんですよね。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書記録】今週読んだ本について(1/19~1/25)

こんばんは、めめです!!! 今年は浅草寺で久しぶりに「大吉」をひいたんですが、今のところ当たっている兆しはありません。仕事は忙しすぎるし、治療の成果は全くでないし、階段から落ちるし。コロナで2年ぶりの帰省も頓挫したので楽しみがありません。で…

【読書記録】今週読んだ本について(1/11~1/18)

こんばんは、めめです!! コロナの感染者数増えてますね・・・。コロナの感染者数が増えると仕事が増えるのでブログが中々更新出来ないのが悩みです(言い訳)。今年に入ってからダラダラ本を読むかジムに行くかしかやっていない現実に危機感。 最近の誰得情…

【読書記録】今週読んだ本について(1/6~1/10)

こんばんは、めめです! 年明けからストイックな目標を立てたら、時間配分を上手く出来ず悩む日々です。ちなみに今月(お正月明けから)の目標は ・毎日ジムで有酸素運動をする・お菓子をご飯の代わりにしない・毎日湯船につかる・新しい勉強を始める 昨日、頭…

【読書記録】今週読んだ本について(12/29~1/5)

こんばんは、めめです!!! あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 私は本日から仕事始めです。そしてたった一日で疲労感MAXです。多分、正月太りして体が重いのもあると思います。今年もゆるゆると仕事をこなしていきた…